我が家の車 [車中泊に多い車]

我が家では、子どもが小さい頃は、このエスティマ車中泊していました。
CIMG6014 - コピー.JPG


こんな感じで、布団を敷いて、寝ていました。(パジャマ・シャツ姿で失礼!)
DVC00003 - コピー.JPG


子どもが大きくなるにつれて、だんだん狭く、窮屈に感じるようになりました。

そこで、ハイエース・スーパーロングに買い換えました。

こちら↓
IMG_0192 - コピー.JPG

ワゴンではなく、あえてバンを選びました。















nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。